A STAR ALLIANCE MEMBER

WonderFLY NEWS最近のお知らせ一覧

2019.07.12

一味違う味わいに!いつものお酒がグラスで変わる「SAKÉTUDE」

丸い美しいフォルムに薄い飲み口、これからの季節にぴったりなガラスの器。

シャンパーニュのグラスブランド「Lehmann Glass(レーマングラス)」が日本酒を楽しむために作ったグラス「SAKÉTUDE」。

ワインを知り尽くしたフランスのグラス職人の傑作です。

ワインを楽しむように、日本酒の新しい楽しみ方を提供します。

涼やかな日本酒専用のグラス「SAKÉTUDE」でいつもと違う味わいを体感してみてはいかが?

 

---

★SAKÉTUDEの特長

フランス/シャンパーニュのグラスブランド「Lehmann Glass(レーマングラス)」が「酒とエチュードの造語から名付けた「SAKÉTUDE」

フランスならではの観点を盛り込んだ、お酒のフレーバーを楽しむ完全オリジナルの日本酒グラスです。

---

★WonderFLYスタッフコメント

・フォルムも美しく安定感があるので日常的に使えるのが良いです。家でゆっくりお酒を楽しみたい金曜とか日曜の夜の出番が多いです!

 

・お酒をあまり飲まない私でも、色々なドリンクが映えるのとグラスのフォルムが美しいので使いやすいです。

 

・日本酒が大好きな人にこそ、オススメしたいグラスです!お猪口で飲むのと、小さなグラスで飲むのと、このSAKÉTUDEで飲むのと味をぜひ較べてもらいたいです!

 
※「SAKÉTUDE」の商品ご購入ページはこちら。

PAGE TOP

プロジェクトを始める方はコチラ

CHALLENGER’S PORT